ソムリエ猫

猫とご陽気者 

NY旅行 5日目

マンハッタン最終日。会いたい人達との約束がのびのびの状態になってしまいました。
ブランチに旦那の友人の娘さんと会食。タップダンサーで勉強に来ています。
今は情報も多くて、いろいろなつながりもあるから羨ましいです。
私も10代後半から20代にかけてはニューヨークへ来ていたけれども、なかなか留学までは踏み切れなかった。話しをしていてちょっとまた勉強したいという意欲が出てきましたよ。
Img_1881p Img_1880p

カロリーガッツリ。踊って動いている若者には良いが、、、我らは歩かなくては。

夜は昔からの友人とその息子と食事です。家を買う為に一生懸命車のセールスをしている立派な大人ですが可愛い。

Img_1874t 今回2回目の「Lobo」でまたタコス

P1010510tP1010506t

ブルックリンは焙煎のコーヒー屋さんが多い。コーヒーを飲みながらシアトルの友人に電話で会話。車へ積む為に荷作りをして都会とはお別れです。