ソムリエ猫

猫とご陽気者 

どうぶつ家族

Img_1546s仕事の合間に岩合さんの「どうぶつ家族」写真展へ行って来ました。ライオンやペンギン、パンダなどなど、色々な動物に癒されて、でもやっぱり足を止めて見入ってしまうのが猫。
テレビでもおなじみの猫達が可愛い。
そしてやっぱり買ってしまった。猫のポストカード。ライオンもあるよ。
Dsc_2700s [E:cat]私達もこんな感じに綺麗に撮ってほしいわ〜
[E:coldsweats01]ちょっと意識して撮るわね。でもねぇー
Img_1095k [E:cat]違う!
Img_1549s 渋谷ヒカリエの上から見ると渋谷の工事の様子が解ります。いつになったら完成するのか。
便利ならいいけれども、、今の東急線や地下鉄の乗り降り不便ですものね。