ソムリエ猫

猫とご陽気者 

正月、友人のバースデー

お正月3日 友人の誕生日という事で食事会となりました。
Dsc_2645w 持って来て下さったスパークリングで乾杯です。おせち料理もまだありますよ。
Dsc_2661w Dsc_2663w

須坂「楠ワイナリー」のロゼとスペインの赤でマトンと豚の火鍋シャブシャブ
Dsc_2649w Dsc_2665w Dsc_2666w


甘そうな雰囲気の色合いですが、辛口で和食にも合います。
Dsc_2669w Dsc_2671w

以前違う番号の物も飲んでいましたが、こちらの方が好みかな。
Dsc_2674w Dsc_2675w

持参いただいたイタリアのワイン。やはり人数が多いといろいろ飲めるから楽しい。
Dsc_2657k モンブランのケーキでお祝い。
デザートワインは以前バレンタインで購入していた物。
Dsc_2678w Dsc_2680w

正月2日から栗きんとんと共にチビチビ飲んでいました。

お正月も終わり、胃もお疲れですが、今年も美味しいワインと食事を楽しみたいですね。それには働かなくては、そして健康も。