ソムリエ猫

猫とご陽気者 

オリーブマーケット

Img_1554o
週末のワインの楽しみにオリーブを上大岡の京急へ買いに行くのが楽しみだった。が、年末そのオリーブ屋さんがなくなってしまってすごーくショックを受けていました。銀座にも出店しているのは知っていたが、行ったついでじゃないと、と思っていた。

今回友人との食事会で相模原方面へ行くので、本店が相模原にあったので、行って来ました。
小さな間口で隣のセブンイレブンがなければ通り過ぎてしまいそうな建物です。
なぜか可愛いETが。気になる。
上大岡でも出されていなかった種類のオリーブをいくつか試食させていただいて。4種類購入。
Img_1558o Img_1557o

近ければ、、、店長さんに会えなかったのが残念だったが、イタリア展とかワイン展では出店するらしいからそれまで楽しみに。