ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週末のワイン

Dsc_2323w
コストコへ買い物ついでに夕食も。ラップですが、緑の葉っぱに惹かれて買ってしまった。今、レタスが高いので、買えない衝動で食べたくなるわけです。
でも、もっとサラダは必要なので、キャベツとニンジン、アスパラ、ビーンズを数種類、豆腐をマヨネーズとそばつゆで味付けをして添えて、ココナッツオイルでドレッシングを作ってみたり、、身体に良いと言い聞かせてますが、このラップを2本食べたらダメでしょ。

Dsc_2326w Dsc_2328w

ワインは南アフリカのロゼ。なんと5百円代です。ワインだけ飲むにはちょっと薄いが、このラップの辛さにはピッタリ。我が家は飲みきらないし、次の日は飲む予定じゃないので、このワインで充分です。エチケットも可愛いですしね。