ソムリエ猫

猫とご陽気者 

スカイツリー

Img_1926sスカイツリーへ行って来ました。今回は展望デッキへ。
整理券で多少は待つかと覚悟していましたが、すんなりとチケットを買って、エレベーターで上空へ。
そして最上階までもすんなり。
Img_1914s_2 雲ひとつなく良いお天気で、富士山もきれい。
Img_1917s Img_1919s

しかしゴチャゴチャとした東京です。地震があったらとやっぱり思ってしまいますが、深川生まれの母は「空襲で何もなかったのに、」と焼け野原の東京を思い出すそうです。
夜景は綺麗でしょうね。次回は夜景を見に来たいですね。
お昼は前回も食べた31F「國見」ここからの眺めも綺麗です。
Img_1921s 平日という事もあってか以前のような混み方はないみたいです。お店もゆったり見れるし、これならちょっと観光も良いかもしれません。
せっかちな母と一緒なので10時に上野で待ち合わせで、2時には上野へ帰って来ました。
Img_1928s お土産はコレ。
Img_1930s Img_1931s

サザエさんは東京駅でも売っていますが、タマが見たくて買ってしまいました。