ソムリエ猫

猫とご陽気者 

JON CLEARY TRIO

Img_2095j
JON CLEARY TRIOを聞きに行って来ました。満員の客席で驚き。前回のYonrico Scottと引き続きピーターバラカンさんも来てました。どうやら月曜のRobben Fordも一緒らしいかも。
Img_1243j_2

会場で気がついたが、Yonrico Scott Bandと同じキーボード・ドラム・ベースのトリオなんだ。Yonrico Scott Bandはテクニックの応酬だったが、今回はリズムの応酬。厚みのある音と良い声でノリノリのステージでした。
Img_1240j これは1回聞きに行った人ははまるわ。だから満席なんだと納得。
そして我が家は20日のCLUB QUATTROも観に行こうかと調べたら、オールスタンディングなので諦めました。ずーと立っているのは最近はダメです。(なんて言ったら演奏している方も立っているものね。)横浜で追加公演をしないかとBUFFALORECORDSにメールしてみた。
Img_1234j 今回も5弦ベースでかっこいい。高そうなベースね。って、いつのまにか我が家にも弦が5本のベースが角に立ってたりして、、