ソムリエ猫

猫とご陽気者 

クッションカバー

Img_1902k
春だからというわけではなく、先月ニューヨークで新しいクッションカバーが欲しかったが、昨年買った物がまだ未使用という事で買えなかった。なので引っ張り出して交換。
Img_1903k 実は毎回なのだが、これはクションカバーではなくてランチョンマットなのです。
手前の小豆色は秋に交換しようと思っています。
Img_1906k なので裏は無地。でもアメリカではクッションカバーだけは売っていなくて中のパンヤも入っているから中を捨てて来るのももったいないし、値段もランチョンマットだとかなりお買い得。柄も多いし。毎回このパターンなのです。
縫い目を少しほどいて、パンヤを入れれば出来上がり。
しかし今回の選択は誤ったかも。。
黒だから汚れが目立つ。
Img_1891m [E:cat]私が汚してるって言いたいわけ!
[E:despair]そうそう、あなた達の毛が目立つわけよね。
Img_1893m [E:cat]このモコモコがでしょ。