ソムリエ猫

猫とご陽気者 

モンプチからのプレゼント

Img_1869m
[E:cat]何だ?
[E:happy01]モンプチの必ずもらえるプレゼントが到着。必ずもらえるって言っても、かなりの量の応募券が必要なわけで。
[E:cat]私のおかげでしょ。
Img_1870m 予想とはちょっと違って、くたーとした袋、土台が入るといいんだけども。。
Img_1876m [E:cat]やっぱり試してみないとね。
Img_1881m [E:cat]うーん?まだ良く解らないけど、もう暖かいから今はいらないかも。
[E:coldsweats02]せっかく来たのに。でもあなたの言う事が正解かな。次回の冬には使えそうかしら、お姉さん達の様子をみてしまいましょうね。
底にコードを通す穴も開いているので、冬場に電気マットを入れて使うと形もしっかりして結構使えるかもしれません。