ソムリエ猫

猫とご陽気者 

乗ったらダメ?

みかん[E:cat]前回蕎麦をのばす板の上に居たら皆からいろいろ言われたのよ。
ゆず[E:cat]ここもまずいんじゃない?
Img_1122my
みかん[E:cat]ご飯も時々ここで食べているし、音も出してないから今は私達の窓台でしょ。
Img_1169m みかん[E:cat]ここも好きな場所なのよね。
ゆず[E:cat]そこはダメでしょ。
Img_1173m みかん[E:cat]私達が悪いんじゃないからね。

[E:despair]はい。バカ飼い主でごめんなさい。 猫を飼っていない人には「え〜」と思うのは承知しています。ベットの上やテーブルの上。乗ってはいけない場所です。でもだんだんと怒らなくなるし、ベットでフミフミされると癒されるんですよねぇ〜。