ソムリエ猫

猫とご陽気者 

大桟橋でのイベント

横浜の大桟橋「ヨーロッパグルメ紀行フェア」へ行って来ました。
明日から台風の影響があるのではないかと初日に行く事にしたのですが、私の情報は当てにならず、お昼に会場へ着いたらまだ始まっていなくて13時からだとか。
30分程待っての会場となりましたが、スペシャルのイベリコブタやプレッツェル、カマンベールチーズが購入出来ました。
このイベントは初めてなのですが、輸入会社1社なので、試飲も商談のみだし、グラス2脚は¥500には含まれていますが、ワイン代は別なので、良くある試飲会だと思って行くとガッカリかもしれません。
でも、事前にクーポンをゲットして行ったので、ちょっとした気分転換のお出かけにはなりました。
グラス片手にカヌレとオリーブ、サンドウィッチなどを買って海を眺めてお昼です。
1k 2w