ソムリエ猫

猫とご陽気者 

東京駅

Tokyo
きれいになった東京駅。いつも外からは車で通る時に見るくらいですが、前はもっと赤くなかったかしら?と思うのはあれは汚れていたからでしょうか。
Maito それにしてもすごい人です。せっかく来たのだから、ステーションホテルの中も見ようと、ここもすごい。2Fでお茶をしようと思ったのですが、40分待ちだって。10分も待てない私には無理なので、おみやげだけを買って、退散。
Mail1 虎やの羊羹。贅沢だけど、ここの羊羹はやっぱり美味しい。
Mail2 少し人が少なくなって落ち着いたらまたゆっくり散策しなくては。
でもたぶんバタバタと通り過ぎちゃうのよね。