ソムリエ猫

猫とご陽気者 

新種初期人類

新種初期人類の下顎を発見「新たに見つかった初期人類の化石から、顔面が平らな新種の存在が明らかになった。既知のホモ属とは異なる特徴を持ち、系統が異なると考えられている。」

このニュースってとってもすごい事なのに、あまり話題になっていないのが不思議です。
まるで映画やテレビのドラマみたいな話です。
ドラマの「THE EVENT」を思わせる。 地球外生物の星が住めない状態になり、以前から地球に人間として移り住む準備をしていたという内容だが、その生物は私たちの人類より前に地球に居た。
もしかしたらこのドラマみたいな事がおこるかもしれない。

Img_0867m [E:cat]あなたたちの言葉も解るし、テレパシーも使えるのよ。私は宇宙人かも。