ソムリエ猫

猫とご陽気者 

夏やせ

Img_08603
[E:happy01]おっ。めずらしく仲良くそろっているじゃない。
みかん[E:cat]セミが来たからよ。
かぼす[E:cat]いつも仲がいいわよ。
[E:confident]それぞれは仲がいいけれど、やきもちをやいたりして3ニャン一緒に遊ぶ事はないでしょ。
かぼす[E:cat]ユズお姉さんは気まぐれだからね。
ゆず[E:cat]カボスが乱暴なんでしょ。
Img_08563 [E:sad]こらこら。
かぼす[E:cat]お姉さんにもっと遊んでほしいのよ。
ゆず[E:cat]遊んでるけど、体力がもたないのよ。
Img_08623 かぼす[E:cat]ミカンお姉さんは優しいものね。
[E:happy01]ミカンちゃんはお母さんみたいで、ユズちゃんはお姉さんだものね。カボスは幸せね。
さぁ体重測定しましょう。
[E:cat]えー
ミカン7,2kg→7kg   ユズ6kg→5,9kg  カボス3,9kg→4kg

ミカン、ユズはダイエット中。少し減りましたが、人間同様この暑さでも食欲旺盛。大きくなってほしいカボスは好き嫌いが激しいからなかなか大きくなりません。
人間も猫も体重管理は難しいですね。食欲の秋も近いし。。。