ソムリエ猫

猫とご陽気者 

iCEヌードル

Img_0823c
初挑戦のアイスヌードル。あまりの暑さで火は使いたくないし、汗をかきながら食事をしたくもないので、身体には悪いと解りつつも食べてみました。
う〜んやっぱり熱い方が美味しいかな。冷たくするとスープが美味しくないような、、スープを飲まないから身体には良いのか?

こんな物ばかり食べていて夏ヤセしてもよさそうだが、
Img_0824c こんな物も買ってしまう[E:coldsweats01] 近所のケーキ屋さんが新装開店でどれでも¥250だったので、ついつい。
そして夏ヤセどころか史上最高のデブになってしまって、、すっかり丸顔。「前から丸顔だろ。」と言われ、その丸顔が大きくなっています。
夏バテとは縁がない私です。