ソムリエ猫

猫とご陽気者 

健康診断

かぼす[E:cat]お姉さん達病院へ行って来たのね。赤ちゃん?
みかん[E:cat]違うわよ、健康診断よ。何で赤ちゃんなのよ!
かぼす[E:cat]パンダも赤ちゃんができたから、私も小さい子が欲しいわ。
ゆず[E:cat]パンダと一緒にしないでよ。
かぼす[E:cat]話題にもならないものね。でも、ただの健康診断なのになぜそんなに痛そうに腕を舐めているのよ。
みかん[E:cat]ご主人さまが注射の後のテープを乱暴にはがすんだもん。
ゆず[E:cat]沢山毛が抜けたわよねぇ。
Img_0729y Img_0731m



みかん[E:cat]ん?何でカボスがカバンに入っているの?
かぼす[E:cat]さぁ?

Kabo2_3 [E:confident]7歳のお姉さん達を健康診断へ連れて行きました。2ニャン共アゴにニキビができたりで、気になっていたので、、結果は早く言えばどちらもダイエットが必要という事。

先生上手い事を言います「いい身体してるねぇ〜」と言う事は太ってるって事よね。なので、肝機能が少し低下しているのです。これって飼い主とまったく同じよね。

さぁ、皆で「メタボをやっつけろ!」前からご飯を少しは減らしていますが、なかなか減らない体重です。もっとがんばりましょう。
みかん[E:cat]お互いにね。
Img_0738mk Img_0740yk

[E:confident]カボスは車に慣れさすために結果を聞きに行く時に連れて行きました。行きは自分が病院へいくのかとビクビクでしたが、帰りは拍子抜けをしたようで、車で外を眺めながらのんびりムード。ストレスにならないなら時々はドライブも良いかもしれません。
料金と受診内容は「猫がいう」ゆずみかん