ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ニャンズのおみやげ

ゆず[E:cat]へー今回のおみやげはこれなんだ。
Img_0445y [E:confident]いつもあなたたちを思って買って来るのよ。
Img_0441oかぼす[E:cat]もう少しおもしろいおもちゃがいいわ。
[E:gawk]あのー結構高いんですけど、、
ゆず[E:cat]ワインは沢山買って来たのに、、、
[E:sad]こんなに買って来ても一回遊んで飽きてしまいます。
Img_0467c
キャビアもどきミントです。NY3日目の「Russ & Daughters」で購入。なかなか美味しくって、ちょこちょこつまんでます。次回は本物のキャビアでワインを楽しむつもりです。