ソムリエ猫

猫とご陽気者 

LG21

Img_0171l
え、何で売ってないの? スーパーで突然消えたヨーグルトLG21
皆が胃ガンか? 私はこの所胃の調子が悪く、胃カメラをのんだり、検査をしまくっています。でも今の所ガンは問題なさそうだが、炎症があってピロリ菌を減らすというLG21を摂るようにしようと、、しかし、売り切れ状態。
どうもTVでインフルエンザの予防に良いと放送があったそうな。
しかし、TVで放送があるとすぐに売り切れ状態になる国民性って?
外国人が日本の不思議な所にあげていたなぁ〜。
このヨーグルト、¥130くらいして結構お高め、それに毎日摂取しないと効果は薄れていくらしい。 すぐに飽きられそうな気がするが、私にとってはないと困るし、スーパーへ行く度にチェックをして、「お一人様2個」を必ずゲットしてます。

痩せるというトマト。これもなくなっちゃうかしら?