ソムリエ猫

猫とご陽気者 

おばさんがスマホを使ったら 21

Img_9435m

先日やっとアップデートをしてみました。その後、動作はスムーズだし、少しは使い易くなったような気がしてます。アプリで「ウィルスバスターズ」が使えなくなっていたので、また何か探さないといけませんね。

電話をかける時に音の表示やダイヤル表示が出るのはきっと便利なのでしょうが、その操作をしよと思うと表示が変っちゃうのよね。おばさんは読んで、作業までが時間がかかるのですよ。

写真は相変わらずのようです。最初から問題になっていた、ピクチャーの部分は変らないみたい。重複する写真が消せると電池のもちが違うと思うんですけどね。

それからGメールのゴミ箱の中は完全に消せないみたいです。PCの方からなら消せる事は解りました。これもすぐに消せれば、電池のもちが違うだろう。