ソムリエ猫

猫とご陽気者 

暑い銀座

P1030992f
昨日は銀座の「TARU」でFat Chanceの演奏でした。もう19時だというのに車を降りるとム〜とした空気が、、やっぱり都会は暑いです。
町は3連休で地方からの人が多いみたいだけど、この暑いのに着物の方も結構歩いています。着物を着る私からすれば、頭が下がる思いです。着物を触るのも暑いと思っているのに。。今年も浴衣の出番もなさそうです。

お店はタルで現在昼間に喫茶をしている男性がお客さんを沢山呼んでいただいて、座る場所もないくらいの賑やかな演奏でした。感謝です。[E:happy01]
その中で小さな男の子の姿が、最初から最後まで、物を口に含ませながらも、身体をリズムにのせて、夢中で聞いていました。その子を見ている方が楽しかったくらい。
次回は10月8日です。 お昼のコーヒーも美味しいので、立ち寄ってみて下さい。