ソムリエ猫

猫とご陽気者 

20キロ圏内でペット保護へ

Img_0953k

朝刊を読んで少しホッとしました。「20キロ圏内でペット保護へ」愛護団体の方々や獣医さん、ブログでの署名をした方々、多くの人達が動かしたのだろうと思います。しかし、遅い。もっと早くしてほしかったですが、これからの動き、そして保護された動物達の今後、まだまだ先は長いですね。

デモも予定されていましたが、今回の保護の発表で中止になったそうです。今後デモを行わなくてもすむと良いですね。デモの中止と代替案。 そして福島県に動き。

そうそう、大阪もいろいろあるみたいですが、横浜も、この騒ぎの間に近くでもいろいろ問題がおきているみたいです。