ソムリエ猫

猫とご陽気者 

パンケーキ

Img_8596c

埼玉の母がカボスを見に来たので、テレビでもよく紹介されている七里ケ浜にある「bills」へ行って来ました。

我が家からは近いのですが、なにせ鎌倉、海岸沿いなので、車が常に混んでいるので、行ってみたいと思っていたのですが、なかなかでした。
フワフワのパンケーキで美味しかったのですが、カロリー大。夕食を食べたくないほどのこってり感でした。(若者は大丈夫なのでしょうね)
驚いたのが、お店も海も平日なのに人が多い。鎌倉も外国人はまったく見かけませんでしたが、おばさん方が結構観光していて、地震はまったく関係ないみたい。
Img_8599c
ポルチニ茸とパンチェッタのリゾット
こちらも良い味です。