ソムリエ猫

猫とご陽気者 

海老蔵よりもキズだらけ

なんだか海老蔵の事件で今年のニュースが終わったほどマスコミが騒ぎたてた事件でしたねぇ。北朝鮮アウンサンスーチーさんの事やもっと大切なニュースが多いのに、やっぱり日本は平和なんだわ。このままエ!というニュースもなく終わってくれれば良いですね。

海老蔵さんのキズも目立たなく、思ったほどたいしたほどじゃなかったのは歌舞伎好きな私としてはホッとしましたが、我が家のカボスはだんだんキズが増えています。
Img_0521k
自業自得なのですが、この可愛い時期にキズだらけで、写真も「何?この模様」という感じで、それでなくても変な模様なのに、、
お姉さん達に立ち向かい、何度も猫パンチをされても解らない。時々は鼻を付けてきちんと挨拶できるのに、すぐにハグして噛み付きます。人間には怒られる事が解って来たみたいですが、、猫の教育も大変です。
シャンプーをしても顔がねぇ〜
Img_0536k