ソムリエ猫

猫とご陽気者 

試供品

Img_7821c_2(みかん)最近カボスの試供品ばかりじゃないの!
(ゆず)そうそう、私達のご飯は相変わらずで。
(かぼす)お姉さん達にもこんなのが来てるわよ。
Img_7847r (みかん)あらっ、パーティーパックだって。
(ゆず)ん?何のパーティー?
(かぼす)私の歓迎パーティーじゃ、、




[E:sad]沢山猫を飼っている人は2匹も3匹も変わらないといいますが、確実に餌代はアップしています。手作りご飯で、とも思っていたのですが、子猫なので、総合栄養食をまずはたべさせようと思っています。しかし、、これから手作りになって、朝のホタテも3個づつと思うと、、でも健康が一番。やれる事はしてあげないと。
Img_7845r 犬用なんですが、噛癖を軽減させられるかと、これを買ってみました。一応ミルク風味らしいですが、(私も舐めたけど、そんなに味はしない)固すぎてダメみたい。私達に噛む回数は減りましたが、おねえさん達に抱きついて噛むのを止めさせたいです。それが無くなればケージに入れず、ずーと出しておいてあげるのに。
[E:cat]まだまだ子供です。
Img_7840k [E:cat]美味しそうなんだけどなぁ。
Img_7839k [E:cat]ツーンとする匂いがあるわね。舐められないわ。
[E:wink]やっぱりまだ子供です。おねえさん達みたいに匂いをかげません。

そうそう、戸塚のポール1カ所抜けていました。抜くんなら立てるな。と言いたい所ですが、まぁ、少しは進歩でしょうか。でも、抜く場所が出入りの多い通路側じゃなくって、ちょっとずれているんですよね。斜めに向かって出ればいいから、全部立っているよりはまぁいいか。
何度も書いていますが、今後[E:hospital]緊急車両の事や[E:bicycle]自転車、バイク、歩道は[E:wheelchair]車椅子や[E:gemini]双子の乳母車の事も考えて設置して下さいね。