ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ロサンゼルス3日目

3日目は朝からお仕事です。
Img_67033 いやーすごい人です。お昼には外へ出て、ラップを。
Img_67293 Img_67313
午後からも混雑の会場へ。近くのホテルのラウンジでスタッフと会談。そこで飲んだカリフォルニアのワインも美味しかったです。
荷物をホテルへ持って帰って、もう外で食べる気がしないのとワインが残っているのでTRADER JOE'Sでサーモンやサラダを買ってホテルで食事です。そこでワインも1本購入。
P10201213 P10201233

$8.99 のピノなのにしっかり美味しいです。
P10200993
そうそう、ここのホテル使い勝手が良いと書きましたが、テーブルがないのが残念です。ベッドの上に広げての食事です。