ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ロサンゼルス2日目

2日目

朝からカマリロアウトレットへお買い物です。いつもデザートヒルズの方なので、やはり違った場所へ行ってみようという事に。1時間半ほどのドライブです。渋滞もあったので途中で早目のお昼です。

P10200442 P10200452

ベーグル屋さんでクリームチーズを塗ってもらったのですが、何も両面へ塗る事もないのに、って思いますが、どこでもそうなんですよね。

もうひとつはハムとチーズです。

アウトレットで買い物後、仕事の関係でパサデナの「PASADENA INN」で2泊です。
Img_68362 Img_68372_2

ここもプールがありますが、入っている時間もなく、夕方には寒いくらいです。
ここの朝食はセルフなんですが、種類が多くて満足でした。なによりもコーヒーが機械で一杯づつ入れられるし、暖かいワッフルも食べれます。
P10200463 P10200473
部屋も使い易い感じできれいです。

シャーワーを浴びた後にパサディナ散策へ、7年ぶりでとても変わったのだろうと期待していたのですが、さほどの変化もなく、建物がきれいになっていたり、人が多かったりと、ただ、ロスに居る間に1度もパトカーのサイレンを聞きませんでした。夜にお金をおろしに行ったり、以前では考えられないくらい安全になっています。

P10200483 寒いんですけど、乾燥しているのでこのような物が食べたくなります。しかし、、すごい量です。一人一つ注文しなくて良かった。

夕食はブログでお勧めのあったタコスの「Wahoo's」へ。

P10200543P10200553_3

確かに量がたっぷりです。ブログで書かれていた方は量が多いので、最初にお持ち帰り用バッグ(ドギーバッグ)をもらうと良いでしょう。と書かれてありましたが、我が家はきれいに食べてしまいました。 豆も大変美味しかったです。