ソムリエ猫

猫とご陽気者 

桜散る

Img_6308k週末に出かけたので着物を着ました。
着物は単衣のちりめんですが、柄は桜です。
Img_6311k そうなんです。今しか着れません。海外では良いのですけれどねぇ。
気候も暖かだったので、2日間着る事ができました。
実は先週タンス整理をして段ボール2箱ほど着物買い取りに出したのですが、結局数百円の値段で、悔しかったので、「もう!どんどん着てやる〜」という事で、帯も反物のままだったのを切って造り帯にしました。
Img_6313k Img_6315k
良い帯みたいですけれど、少し染みもあって、仕立てるにも手間だし、結ばないよりも活用しようと思います。
着物に詳しい人には「えー」って思われるかもしれませんね。

横浜市愛護センター??について。