ソムリエ猫

猫とご陽気者 

黒豆でチリ

Img_6288c黒豆ダイエット中なので、黒豆でチリコンカンを作りました。
かなりホットなので黒豆を大量に入れても大丈夫。黒豆を沢山食べれますね。
が、、、辛すぎて量を食べれないよ〜[E:coldsweats02]
そしてタコスですが、牛肉よりは鶏肉の方がカロリーが低そうなので、鶏肉を塩、コショウとスパイスでまぶして。
Img_6290c
タコスの皮はコストコで買ったかなり大きな皮です。レタス、トマト、タマネギ、鶏肉、チーズにサルサソース。サルサソースの変わりにチリコンカンを入れても美味しかったです。

写真の長方形は豆腐とチーズの包み揚げです。

井筒のメルローがまだ残っていたので、前菜でいただきました。

横浜市愛護センター??について。