ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週末のライブ

P1010265c

Fat Chance のひさしぶりのライブです。
ギターのDwightさんが自転車で転倒して肩を骨折していました。
現在も数枚のプレートによってつながっていますが、演奏は健在です。次回は3月6日です。
銀座の「TARU」も不景気で開発が遅れているおかげで、取り壊されずにがんばっています。
昭和初期の銀座のモダンな建物もあと少しでなくなってしまいます。
今の所5月までの契約とか。
TARU」という名前は息子さんが引き継ぐ事になりましたが、貴重な建造物が簡単になくなってしまうのは寂しいものです。
そしてもうひとつなくなってしまう建物が。

P1010243c

歌舞伎座」です。 全面の雰囲気は残すそうですが、この後ろが高層ビルだなんて情緒もありませんね。そのうち日本に屋根瓦もなくなってしまうんでしょうね。

P1010249c

横浜市愛護センター??について。