ソムリエ猫

猫とご陽気者 

イタリアからの食材とワイン

イタリアのスーパーで購入して持って帰って来たワインをいつ飲もうかと、、
イタリアの友人が帰国してポルチーニ茸とカラスミを持って来てくれたので、
Img_5939c
当然たっぷりのカラスミをかけてポルチーニ茸とカラスミのパスタに。







Img_5935c
そしてカキを軽く塩、コショウをして焼きました。
後はサラダとサンクゼールで買って来た食材を切って、バケットにはさんだりして、パニーニにしてイタリア旅行を懐かしんでいました。

Img_5943c
ワインは「ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ
やっぱり美味しいです。カキには少し合いませんが、他の料理との相性はバッチリで、贅沢な気分を味わいました。
本当はもう少し置いた方が良かったのか、、






横浜市愛護センター??について。