ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週中(なか)のワイン

Img_5239c
[E:cat]あらっ美味しそうなワインで楽しみねぇ。







本当は置くと良いみたいですが、飲みたかったワインなので、すぐに飲んでしまいました。
Img_5251c なので、食事の用意はなく、宮崎物産で購入した、シソと肉巻きにミソ入り/牛角切り/焼き肉 コロッケです。
日本のワインなので合うでしょう。でもメルローなのでダチョウ肉を塩コショウで焼いてみました。





Img_5253c
kidoワイナリー」のメルローです。

コストパフォーマンス最高です。
早々にあと何本購入しようかと思案してしまいました。
次の日は牛肉でガッツリといただきました。








Img_5255c
[E:cat]あれっ、私に了解もなく全部飲んじゃったの!また匂いだけなんて[E:pout]