ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ハロウィン

Img_5226cすっかり秋の気配ですねぇ。電球を出すついでにハロウィンの飾りも出しました。
早目に出してあげないとあっという間にクリスマスになってしまいますからね。
もう面倒なので、クリスマスも一緒に出したいくらいです。









Img_5232m
[E:cat]黒猫になりたーい。








Img_5225c 石鹸作りました。今回はレモングラスの香りです。
でも、毎回反省するんですよねぇ、人にあげられるくらいきれいに作ればいいのに。って。
シャンプーも使わないで石鹸を使うので、すぐになくなってしまいます。ですので、レシピの2個分をいっぺんに作ってしまいます。こんなに雑で。あーあ石鹸作りで有名な友人には見せられません。