ソムリエ猫

猫とご陽気者 

プロの写真

_v1i4436b







[E:cat]ゆずです。



やっぱりプロは違いますねぇ〜。先日撮りに来てくれたプロのカメラマン(お姉さん)から3ニャンの写真の一部が送られて来ました。
みかんは残念な事に逃げ回っていたので、撮れなくて、、、

世間はお盆休みみたいですが、台風と地震でゆっくりできませんね。
横浜は2日つづけてのかなりの揺れ、我が家では真っ先にニャンズを抱いて体制を作ります。そして、連日の雨。ついつい長野、山梨近辺の天気が気になります。ブドウは大丈夫でしょうか。

そうそう、他県より横浜市はどうなるのでしょうか?あの自分勝手な市長が辞めて、この短い期間で誰に投票するか決めなくてはいけません。
前市長の責任をしっかり追求してくれる人がいいかなぁ。
Y150はかなりのムダ金を使い、赤字で、どうも開幕前からお金がどこかへ無くなっていたとか、、「私の責任ではない、委託業者の責任だ。」と言ったとか。残り1ヶ月なのに目標入場者数が500万人で現在65万人。100万人も行かないのじゃなかろうか、そして人数を増やす為にタダ券配ったりだけはしないでほしいですよ。全て税金だって事を忘れないで。

みどり税も。我が家の廻りでは素敵な山や公園を崩して大きな道路を創ってしまいました。今でも車はほとんど通りません。そしてその道路につなげてまだ山を崩し道路を建設中。
へ〜みどり税って緑を減らすための税金なんだ[E:angry]

この夏は選挙も大事だが、猫共々大きな地震がない事を祈るわ。