ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ネコのご飯で当たりました。

Img_2907c

ネコのカリカリご飯コンボで食事券が当たりました。確か2等はカニそして副賞はネコの試供品だったような。
モンプチの必ずもらえる、や試供品プレゼントには当選しますが、今回はかなり嬉しい[E:happy01] でも10通以上切手を貼っての応募だったので、まぁどれかは当たるとは思っていましたが。
いくつかあるお店の中から選べるのですが、やっぱり和食に目がいきます。少し暖かくなった頃にじっくりと見て決めたいです。
[E:cat]私達のご飯は?
[E:despair]時には私達にも贅沢をさせてよ。沢山応募したという事は沢山お金を使ったという事なのよね。