ソムリエ猫

猫とご陽気者 

メリークリスマス

Dsc_2593c[E:cat]メリークリスマス。私にはあまり関係ないけどね。

[E:think]そうでもないかもね。クリスマスプレゼントにニャンコやワンコを買いにペットショップではセール中よ。この後も子供のお年玉を狙って、子供が親にペットをせがむ図がペットショップで見られるわ。

”おもてなし”や親切、綺麗好きな日本人と海外では言われていますが、このペット業界はどうにかならないものか。アメリカのペットショップではブリーダーさんの張り紙が貼ってあってショップで紹介してくれたり、週末だけ里親探しで猫、犬がショップに居る状態。何年後に改正になるのかなぁ〜サンタさん。
「ペットショップに行く前に」

そうそう夜のお姉ちゃんはペットショップとつるんで、おじさん達に犬を買わせて、ショップへ犬を戻してお金を折半でお店からもらうらしい。怖い世の中です。