ソムリエ猫

猫とご陽気者 

インターペットのおみやげ

1p幕張メッセのインターペットというイベントへ行って来ました。仕事の関係もあったのですが、目的は猫のサンプルと新しいおもちゃ。

2p皆さん犬を連れてのお買い物。不思議な光景です。大きな犬を連れて来ている人も居ましたが、しつけが良くないと落ちているサンプルを食べてしまったり、他の犬に吠えたりがあるのでしょうが、皆さんそれはご存知で、お利口な犬ばかりでしたよ。さすがに猫は見かけませんでしたが。。
連れて来たら興奮するでしょうね。
Dsc_0213pいただいて来たサンプル品。今回は安全、安心を求めて。
Dsc_0217p興味がある[E:cat]と全く興味のない[E:cat]
Dsc_0222pおもちゃよりもご飯に興味がある[E:cat]
Dsc_0223p出遅れた[E:cat]の後ろ姿。