ソムリエ猫

猫とご陽気者 

横浜市長選と8月25日

Dsc_0241s[E:cat]私も一票。

横浜市長選へ行って来ました。おそらく投票率も低く、感心のない市民が多いという事でしょうか。それは皆さん幸せだからでしょうね。
海外のように生活が大変だったりすれば、自然と不満も多く政府に感心がいくのでしょうが、税金や物の値段が上がっても、生活出来なくなるほどではなく、自然に支払いができてしまう、これが、本当に払えないほど困ったり、生活をしていて不便を感じていれば、いったい税金は何に使われているのか?無駄が多いなどの不満も出て来て、政府や役所に目が行くはずです。そうなってからでは本当は遅いのですけれどねぇ〜。
今福島の汚染水漏れも問題ですが、8月25日に世界では「ケムトレイル」反対のデモが行われます。
私はつい最近知った事で、確かに最近の空は変だと思う事が、、ただ、まだまだ一部のサイトや友人の話しなので、良く解らないのが正直な所です。でも、知っておかなけらばいけないような気がしています。
土が変化するらしいが、農業に関わる方々には深刻なのではなかろうか、そして食物も。
放射能同様、自然を壊す。身体に異常が出る。そうなってからではやはり遅いですよね。