ソムリエ猫

猫とご陽気者 

TOWER OF POWER

Dsc_00491
ブルーノートTOWER OF POWER」へ行って来ました。
Img_14563 Img_14552

そうそう、この写真にはベースのロッコが写っているが、今回は体調の関係で来られなくなってしまいました。すごーく残念。今回は値段も高いので、来られなくなってキャンセルしようかと悩んだのですが、ヴォーカルのラリーが今年で抜けるので、日本ではラスト。そして行くとやっぱり楽しい[E:heart04]
Img_14574
2ndの曲です。
私は曲目ってレコードでジャケットを見てかける事がない昨今、ほとんど覚えていない。
1stの方が良かったなぁ〜という方も、、

今回は2nd1回だけでしたが、友人のおかげで前の方で楽しめて、堪能[E:good]来年も来日するのかしら?カリフォルニアのワイナリーで聞きたいなぁ〜。