ソムリエ猫

猫とご陽気者 

Robben Ford

Img_1251r
東京丸の内のcotton clubでRobben Fordのライブを。
珍しく車ではないので、東京駅の新丸ビルリゴレット」でワインと食事の後ライブへ。
リゴレット」食事の値段も手頃で良いのだけけれど、客の声がうるさくて、まるで学食のようです。オシャレな作りで良い場所なのにゆっくりできなくてもったい。でも、庭園へ出た夜景はきれいです。
Img_1250t 夜の東京駅もいいですね。
Img_1255r
演奏終了後。皆さん何を撮っているのかと?Robben Fordじゃありません。ここは撮影禁止ですから。機材や楽器を撮っているようです。アンプは見た事のないメーカーらしく、ずーずしい旦那はステージまで行って、質問していましたけど、、アメリカ製のなんとか?(私には解らん)らしい。
P1060042r これは3月のニューヨークでの写真。
P1060048r ニューヨークでの公演後に一緒に撮ってもらいました。横に私も居ます。
日本だと写真とかがダメでうるさいですが、ニューヨークでは終了後、気さくに会話してくれます。
演奏は日本でも良かったです。モニターが気に入らなくて何度か注文を繰り返していましたが、さすがはプロです。[E:note]ギターも歌も最高!
Img_2114e Img_2119e

新しくできたKITTEでエビせんべいを買ってしまった。右は東京駅限定。左は一度買ってみたかったエビ丸ごと。あらっ、2匹かとおもいきや、1匹を上手に半分にしてあるみたい。いつもお持たせなので、時には食べてみるのもいいかもしれません。