ソムリエ猫

猫とご陽気者 

Yonrico Scott Live

Img_2029l
26日にyonrico scottのライブに行って来ました。実は、Barakan Morning-interFMで2組4名のチケットプレゼントがあって、当たったのです。
ラジオのライブでも素晴らしくて、行ってみたいと思っていたのでラッキー[E:scissors]
バラカンさんもライブにいらしていました。
Live デレクトラックスバンドのライブの時は民族衣装でしたが、今回は普通。でも、ドラムには自作の絵が。
Yonrico Scott (Drums and Vocals) 
Joseph Patrick Moore (Bass) 
Nick Rosen (Keys)
この3人。ギターが居ないとベースが大変そうだし、ドラムを叩いて歌って、話して、休む間がないなぁ〜と思って観ていましたが、トリオは普通なんですよね。
ベースとキーボードの人は知らない人でしたが、いやーすご〜く上手で。こんなに上手な人達なのに、宣伝もあまりされていないせいか、知られてなくて満員にならないのが残念なくらいです。
2ステージたっぷりで、内容も濃いお得なライブでした。
Img_2025l そうそう、近いうちに我が家にも5絃ベースが来そうで、、、、