ソムリエ猫

猫とご陽気者 

NY 5日目

お仕事です。
その後、またシーフードレストランへ。
P1060016c チェルシーマーケットでクラムチャウダーが飲めなかったのでオーダー。でも、手前がカップ、ボウルの大きさは、、
P1060019c カキも美味しい。
Img_1160s まるで怪獣。物差しをあてるとこんな感じ。
Img_1165s
Img_1163s カニの太さも既に解らず。
7パウンドのロブスターをオーダーしたかったらしいが、寒さで大きい物が入って来ないらしい。これで3パウンドくらいだから、、やっぱり怪獣だ。
P1060010b ブロードウェイではトムハンクスが舞台を演じています。
私が観たのは。
P1050996b モータウン。英語が解らなくても懐メロで充分楽しめます。
Img_1166m 昔は毎日観ていたのに、、でも、今のブロードウェイでどうしても観たい演目がありません。観光客向けのスパイダーマンやライオンキング、そしてこのモータウンと内容の濃い物がないようです。ジキルとハイドも興味があったんだけど、すでにクローズみたいだし。以前のような大作はなくなっているみたいです。
さて、このモータウン。音楽好きにはたまりません。特徴を良くつかんでいるし、歌は上手だし、モータウンの歴史が解る内容です。そして感心したのが、ウィッグの数もヒゲも良く出来ていて、3列目から網をジーと見てしまいました。
劇場から出ると外は雪が積もっていました。[E:snow]