ソムリエ猫

猫とご陽気者 

誕生日のワイン

Img_1204wm[E:cat]記念日なのにこれなの

Img_1208wm [E:cat]まぁ美味しいからいいか。私ならもっと高いワインにするけどなぁ。

[E:confident]お祭りはまだまだ続くからゆっくり美味しい物と飲むように取っておくのよ。これからヌーボもクリスマスもあるでしょ。

Img_1200w

神津島で誕生日と結婚記念日を迎えたので、家ではサクッとあり物で済ませました。
Img_1201w 月に一度しか売らない北海道夕張のナガヌマアイスのモッテェレラチーズ。新鮮で美味しい[E:heart04]ただ残念なのが、ここの会社のサーモンパテとか絶品な物もあるのに市場に出て来ないんです。いつも北海道展で会社の人が居るとリクエストをするんですけどねぇ。パテ食べたいなぁ
Img_1216w Img_1218w_2

3日目も美味しく飲めるので我が家の定番ワインになりました。千円台でうれしいワインです。