ソムリエ猫

猫とご陽気者 

体育の日のワインだった

すっかり忙しくもう週末。連休だった体育の日はワインフェスタをやっていたので、いくつか試飲した中から購入して来ました。でも、前日にイタリアワインを6本も飲んでいるから軽めで。
Img_1142wy [E:coldsweats01]一番グルメなユズちゃん。どう?
[E:cat]この値段ならまぁいいんじゃない。私はもっと美味しいのが舐めたいわ。
Img_1137w 前日お土産でいただいた鶏とオリーブやコンビーフを購入、そこのコロッケなどで美味しくいただきました。
Img_1134w 横浜の肉屋さんで作っているコンビーフ。以前にテレビでも取り上げられていたので、気にはなっていたのですが、上品な味で美味しい。でも身体には危険かな。そこのコロッケも4種類購入しましたがどれもソースをかけない方が美味しく食べられました。なのでワインでもOK。
Img_1129w Img_1131w

アメリカのメルロー¥1680 2日目も大丈夫でしたよ。