ソムリエ猫

猫とご陽気者 

誕生日

Img_0951m
[E:cat]もっと良いワインにしてくれるわよねぇ〜
[E:sad]そのランクじゃご不満?
[E:cat]スクリューキャップじゃ臭いも解らないから選べないわよ。今日は誕生日よ。

はっきりした誕生日は解らなのですが、みかん&ゆず が我が家に来たのが2004年10月3日その前に川崎の病院で対面したのが9月。母親と子供4匹で捨てられていた所をボランティアさんが面倒をみていてくれていました。ずーと追いかけっこをしていた元気な2匹をいただく事にして、お母さんが居るので、まだ離さないで2ヶ月を過ぎた所で我が家へ。
なので、おそらく8月生まれだろうという事で、母と同じ誕生日の31日を誕生日に。
今日で8歳。中年です。そろそろ故障も出てくるでしょうから注意しなくてはいけませんね。
[E:confident]だから飲まないのよ。
[E:cat]赤ワインは身体に良いんだから。。
Img0ed112d6zik3zj