ソムリエ猫

猫とご陽気者 

サンクゼールでお買い物

Img_0895s
パニーニに使っているマスタードがなくなったので、今回は横浜のサンクゼールへお買い物に。
ちょうど20%オフのセール中だったので、いくつか買って来ました。
みなとみらいのクィーンズイーストの中にあるお店。実は初めてなんです。地元なんですけれど、
クィーンズイーストもおそらく出来た時に1度行ったような、、中をウロウロしてしまいました。
誰か来た時に案内もできなくて困るからもう少し歩かないといけませんね。

Img_0896k 少し秋の予感ですけど、まだ暑い。カボスはダウンです。
猫は涼しい所を知っていて風の通る所で休んでいますが、そこ、涼しい??