ソムリエ猫

猫とご陽気者 

寝不足

みかん[E:cat]カボスはあくびばかりしてるわねぇ。
かぼす[E:cat]だって夜遅くまでテレビ見てるんだもん。
ゆず[E:cat]私たちには関係ないじゃない。
かぼす[E:cat]私はケージに入れてもらうからずーと待っているのよ。
[E:sad]はいはい、すみません。ついつい遅くまでテレビ見ちゃうのよね。

世間の皆さんもオリンピック観戦ですっかり寝不足なのではないでしょうか。昨晩の男子サッカー、残念でしたね。これから女子サッカーもあるし、バレーもがんばっているし、まだ寝不足から解放されませんね。

実は我が家はオリンピック観戦で寝不足なわけではなくて、この3日間CSで「ゴットファーザー」をやっているからで、、、1話目は「始まりはどんなだったかしら?最初だけ」のつもりが結局最後まで観てしまって、今晩は3。はーやっと解放されるわ。
アルパチーノのアルマーニのスーツ姿に惚れ惚れしてしまう。
いったい「ゴットファーザー」何度観た事か。やっぱり名作はついつい観てしまう。
「ショーシャンク」も「ジョーブラックをよろしく」「カッコーの巣の上で」ここらへんの映画も数えきれないほど観ているわー
ついついはまっちゃう。
Img_0833k [E:cat]私もはまっているわよ。