ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ニャンズのお家事情

先日届いたモンプチのネコテントも部屋では入らないのでベランダへ。
(結局しまっておく事となりましたが)
Img_0594n この日はカゴ。イケアネコテント。そしてモンプチテント。
Img_0589m みかん[E:cat]一度は入って様子をみてみないとね。
Img_0590m みかん[E:cat]両方に窓はあるけど、なんだか暑いわ。
Img_0597k かぼす[E:cat]私も入ってみたけど、広すぎるような、、ねぇ下にスノコを敷いてよ。
[E:sad]はいはい、スノコがあるから敷いてみましょうね。
Img_0595yゆず[E:cat]私は自分のカゴがあるからいいのよ。
かぼす[E:cat]私もカゴが欲しい〜
Img_0596m みかん[E:cat]私はこれで我慢するわ。

[E:sad]子供と同じで他人の入っている所に興味があるみたいで、、それにそれぞれひとつづつ必要だなんて、、 でも、それぞれ鼻を付けて話し合っているみたいだし、せっせとあなたたちの世話をしますよ。