ソムリエ猫

猫とご陽気者 

GW初日のワイン

Img_0455w
ゴールデンウィークの前半はお天気も良くて、暑いくらいでしたね。
なので、昼間からピクニック気分で白を飲んでいました。
そういえばニューヨークでメキシカン料理を食べなかったという事で、タコスとなりました。
Img_0465w ついつい具を入れすぎちゃうんですよね。
ワインは購入して来た白です。まだワイナリーの様子をupしていませんが、このLENZのワインはどれも[E:heart02] $20 葡萄の名前は難しくて良く解りません。
Img_0457w Img_0462w

試飲した時よりも辛口に感じます。気候のせいもあるのかな。アップルの香りが幸せよ。