ソムリエ猫

猫とご陽気者 

タニタの体重計

Img_0142k
[E:cat]何?私達のじゃないの?
[E:coldsweats01]あなた達の物よ。だってあなた達の体重を計るのよ。
Img_0144t アシスト機能というのが付いていてペットが簡単に計れるらしい。ペットを抱いて、その後自分が乗るとペットの体重が表示されます。引き算しなくていいから楽です。
本当は内蔵脂肪と骨量を知りたかったので購入しました。
じみ〜にタニタレシピもやってますけど。。
Img_9816t 量が多めですけど、野菜の切り方や調味料の量は気にしています。すごく痩せないけど、太りもしないし、意識する事は大切かも。
Img_0139y [E:cat]私は乗らないわよ!