ソムリエ猫

猫とご陽気者 

正月気分の週末のワイン

Img_0025w
5日にちょっとした仕事で通勤時間帯に電車に乗ったら、既に普段通りの混雑で驚きました。皆さんもう普通に仕事をしているんですねぇ。
連休明けの10日から働く人が多いと思っていたのに、、
でも我が家はまだお正月気分です。元旦に食べたお取り寄せの肉の残りと野菜たっぷりでせいろ蒸しにして、ワインはカレラのセントラルコーストです。
Img_0026w Img_0029w

2008年は初めてなのですが、これはコルクじゃないからブショネではないはずが、、少しボショネっぽい。保存が悪く少し落ちているのか、う〜んデキャンタしたら良くなるのかなぁ〜と言いながら、食事していました。2日目はどうかな?